≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われわれはすごいことをしてしまった! * ̄H ̄)

sugoi.jpg

さてさて、ハートキャッチが幕を閉じて
新しくスイートプリキュアが始まりましたね!

小清水さんおかえりなさい

プリキュアと小清水さんは因縁の仲といいますか
プリキュアシリーズが始まる前に「明日のナージャ」という作品が
放送されていたのをご存知でしょうか?
小清水さんはその明日のナージャで主人公のナージャ役で声優デビューした方なのですが
放送当初はシリーズ化も検討されていましたが
グッズやら視聴率やらが今ひとつ伸びず大人の事情で打ち切りではないですが
1年の放送で終了してしまったのです。

そしてその後釜としてスタッフを一新し投下されたのがプリキュアでした。
その後の人気っぷりは今まで続いていることを見れば明らかだと思われます。


そんな中、いいともで公開処刑されたりしながらも
他作品でがんばってきた小清水さんがついに日曜朝8時30分枠に帰ってくる!

これを喜ばずしてなにを語ろうというのか!!


よかったね!
これからはテレビに出ても

「スイートプリキュアで北条響役をやらせていただいてます」

って紹介できるんだよ!!


よかった!ほんとうによかった!



そんなわけで冒頭の画像に話を戻しますと
ハートキャッチプリキュア最終回でえりか様たちがドヤ顔で言ったセリフが
かわいくてみんな病み付きになってしまった結果
3人じゃなくなぜか5人に増えてああいう形になりました。


昨日のG狩り時間でギルドの今後についてメンバーの皆さんとお話しました。
まぁ、内容はそれほど重い話ではなく、いろいろ気をつけようね的なかんじ
でしたけどね。
他にもいろいろ言いたいことがあった方もいるかもしれませんが
ああやってみんなで集まって話し合えたのは良かったかな。
正直、今までも(引退前)ギルマスをやったりしてましたが
ここまでギルドが長く続いたことが無かったので若干マンネリ気味だったのは
否めなかったので、改めて確認できたのは今後にプラスなのではないでしょうか。


話し合いの後、いろいろみんなで雑談してて
時間も時間になったので落ちようとしたわけですが
銀さんやキャップたちが狩りしてる様子だったので
じゃあ、私もどこか行くかーってことで
いつもお世話になっているマルドゥークさんに会いに行きました。

「きんぐのことだからカード出しちゃうんじゃね?」

「いあいあ、いくらなんでもそんな簡単に出ないっすよー」

的な言葉を交わしつつ

30分ほど狩りをしたわけですが





maru4.jpg


* ̄H ̄)<なにかでてしまった!


オチがついたところでまた次回~
スポンサーサイト

| 俊輔の冒険 | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本vsダブルクリティカルカタール

いやーー、熱い戦いだった

日本よく勝ったなーって試合でしたね。
吉田退場で引き離されてかなり厳しい流れになったけど
そこから諦めないでよく頑張ったなぁ。

やっぱりシリア戦の経験が活きてたのかなぁ
同じような逆境を撥ね退けた経験があったからこそ
冷静に戦えたってのはあるかもしれないね。


個人的この試合のMVPは長谷部かなぁ
香川と岡崎も輝いてたけど長谷部のがんばりが大きかったんじゃないだろうか
決勝点もパス出したのは長谷部だしね!

今日の香川はキレキレだった。
前を向いて持てるとやっぱり何かしてくれる選手だよねぇ。
岡崎とのコンビネーションも出来つつあるみたいだし
香川と岡崎がかきまわしていけばもっと面白い試合になるんじゃないだろうか。

本田はボールキープできるのが強みだけどもう少し球離れを速くしたほうが
流れが作れるんじゃないかなー。
1タッチ2タッチで出しても良かったシーンがいくつかあったし
もっと周りを使ってもいいんじゃないかな。

吉田は元グランパスってのもあって個人的に応援してるんだけど
いいものを持ってると思うんだけどまだまだ経験が浅すぎた・・・。
釣男さん以上に手癖悪いでゲソ・・・。
今回の退場を反省としてもう一歩成長していただきたいですな。

これで次は韓国かイランだけど
この1勝はかなり大きかった気がする
W杯の時みたいな一体感が生まれた様な?
ディフェンスがちょっと危なげなのが気になるところだけど
岩政が次先発?するかもしれないし、そっちの方が多少安心して
見られそうな気がするかな。
右サイドは内田か伊野波かどっちもうーんって気になるところがあるけれど
たぶん内田が戻ってくるのかなー。韓国だとちょっと怖いな・・・。

いい雰囲気で勝てたしなんとか次も勝って、おそらく決勝に来るであろう
オーストラリアを撃破してもらいたいものです。


ん?ROの話?ああごめん、また今度ね^^

| 雑記 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクに髪は届かない

君に届けを見るたびに死にたくなる日々を送っているきんぐさんです
どうもこんにちは。っていうかおひさしぶりです
っていうか今年初日記なんであけましておめでとうですね。
本年も見捨てないでよろしくおねがいいたします。

去年はひどすぎるぐらいブログ更新さぼりまくったので
今年はもうちょっと頻度を上げて更新できるようにしたいですね
といっても最初からこんなに遅れてるんですけれども・・・。

いやー、アニメ見てますか!
元気ですかー!

新作がまた始まりまして私も忙しい日々を送っております。
毎週22本はさすがにきついネ!
一日見なかっただけで翌日への負担がハンパねぇっていう!
まぁ、それでも週末にはすべて消化し
おい、在庫切れたぞはやくよこせ状態になってるので
相当末期です、マッキーです。もうアニメなんて見ないよなんて言わないよ絶対。

個人的今期期待度NO1作品は
君に届けセカンドシーズンなんですけど
この作品の困るところは見終わるたびに死にたくなる衝動に駆られるところですね。
ピュアッピュアな展開っていうかお前ら相思相愛なんだから
さっさとくっつけよ!もう届いてるよ!
とテレビの前で叫びつつ、爽やかオーラに身を悶えさせている日々です。
セカンドシーズンでは恋のライバル?というか二人の関係をかき乱すキャラが
出てきて、いよいよ二人の仲は加速していく!?なかんじになっていくと思われます。

もうさっさとつっこんじゃえよ(ぶつぶつ


他に注目したい作品は「魔法少女まどか★マギカ」ですかねー
去年の春ぐらいに発表があってアニメノチカラ枠でやるとかいろいろ噂もありましたが
最も注目されたのが豪華スタッフ陣が手を組んで作るってところでした。
一番話題になったのは脚本が虚淵玄さんという部分
この人は元々その道では有名なパソコンゲームの脚本家さんで
暴力的で結構ハードな内容のストーリーを書くことが多い方なので
その人がどんな魔法少女モノを創っていくのかが気になるところですね。
まだ1話しか見てませんが、確かに今までの魔法少女とは違う匂いがするかなーというかんじ
まぁ、もう少し見ていかないとなんともいえないですけどね。


あと、みつどもえはやはりガチだな・・・。ガチレンジャーだけに・・・。


え?ROの話?
ああ、また今度ね^^

| 雑記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりましたゲソ

久保「きんぐ、おっぱい好きか?」

きんぐ「久保さん、おれ、おっぱいが大好きです!」

久保「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

きんぐ「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」


そして・・・伝説が生まれた・・・


ラスボス「ふっふっふ、お前たちの力はこんなものでゲソか」

「くっ、ここまでか・・・」

きんぐ「まだだ!まだ俺のy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターンは終わっていない!」

「!?・・・やめろきんぐ、あれを使うのは危険だ!」

きんぐ「今ここで使わなくていつ使うって言うんだよ」

「しかしあれを使えばお前の体は・・・」


そんな仲間の声が届いたか届かないかのうちに・・・きんぐの頭皮が光りだす

彼は今、禁じられた最終奥義を使おうとしていたのだ

その毛髪と引き換えに


きんぐ「くらえ!マルクスプラッシュクロスファイヤーアターーーーック!!」


きんぐのビッグマルクから放たれたそれはまたたく間に敵を包み込む


ラスボス「ふははは、効かん、そんな攻撃じゃ私は倒せないでゲソ」

きんぐ「うおおおおおお、MSCA(マルクスプラッシュクロスファイアーアタック)2倍だぁぁ」

ラスボス「ぐふっ、この私を傷モノにするとはなかなかやるでゲソ。しかしそれでもまだ
     お前に私を倒すことなど不可能なのでゲソ」

「なんて・・・強さだ・・・もうこれ以上は打つ手が・・・」


きんぐ「はぁはぁ・・・まだだ・・・まだおれのマルクは輝いている!」


「!!??や、やめろきんぐ!それ以上力を使えばお前は本当に・・・」

きんぐ「今おれたちがここで破れてしまったら・・・誰がこの☆彡を救うっていうんだ・・・」

「しかしきんg・・・」

きんぐ「それ以上言うな、おれがやらなきゃだめなんだ」


「きんぐ・・・お前・・・どうしてそこまで・・・」


きんぐ「守りたい・・・幼女がいるからさ・・・」

「バカだ・・・お前は本当のバカやろうだ・・・(滝涙」

きんぐ「ありがとうな・・・お前と出会えてよかったぜ・・・」


きんぐ「さぁ、この戦いを終わらせようか」


きんぐ「うおおおおおおおおお、スーパーウルトラMSCAファイナルアンサー!!」


「きんぐうううううううううううう!!!!」


ラスボス「ぐおおおおお、バカな・・・この私が・・・この私がぁぁぁぁぁ
     いつか・・・いつかまた侵略してやるでゲソぉぉぉぉぉぉぉ」


チュドーンΩ


そして・・・戦いは終わった。
地球に平和が訪れたのだ

1人の勇者の命と引き換えに

人々は勇者を称えた
彼らは勇者を賞し、こう呼んだ

「幻のマルクきんぐ」と・・・






というわけで今年もあと二日を残すのみとなりました。
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ
それではまた来年、お会いしましょう

サイナラ、サイナラ、サイナラ


久しぶりの更新で今年ラストがこんなんで大丈夫か?


大丈夫だ、問題しかない。

| 雑記 | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグナロクオンラインが無料で遊べる!

ラグナロクオンラインの無料開放サービスの対象が
今週から現在私がいるVerdandi鯖になっています。

ネットゲームとかに興味がおありの方はこの機会に一度
遊んでみるといいと思うゲソ

むしろ遊んでほしいゲソ

公式サイトはこちら

Welcomeサービスとは

今月一杯は無料で遊べるので雰囲気を味わってみるのもいいかも
私にご連絡いただければ手取り足取りアレ取りいろいろ協力し(ry

会話だけのチャットツールとしても優秀なので
いろいろな遊び方が出来ると思います。


さぁ、今すぐ会員登録してみよう!

※ガンホーの回し者ではありません

癌畜だけど(´・ω・`)

| 雑記 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。